


- | - | -
いやぁ〜、久しぶりの更新ですが(  ̄Д ̄)σ )* ̄- ̄)


大変長らくブログを放置しましたが、お花見にもいけず、ブログネタになりそうな事もそうそう起こらず(^_^;)
観念してご飯ネタ。

ちょっとお弁当を意識してみました( '∇^*)^☆

comments(9) | trackbacks(0) | -
餃子の皮が余ってたので…
080206_191301_ed.jpg
先日、餃子を作りました。
一人暮らしを始めて4年、餃子を作ったことがなかったので肉の量がイマイチだったらしく皮が余りました(mToT)/~~~

私の計画では、たくさん作って保存するよていだったんだけどね(;^_^A

んで、あまった皮でカスタードクリームを包んで揚げました。名付けて、

『なんちゃってカスタードパイ』

カスタードも甘さひかえめに作ったのでいくらでも食べれます●^□^●

comments(8) | trackbacks(0) | -
B'zのライブに行ってきました!


行ってきましたよ〜!B'zのライブに♪ 

久々に鹿児島でのライブラブそれだけでもテンション上向きあがるのに、
前から二列目の席だったんですよぉ〜ときめき

ファン暦15年、ファンクラブに入って11年。初めての快挙でありますっっ(涙)ホール公演自体、抽選にことごとく外れましたから汗
きっとこの先、こんなにラッキーなことは私の人生に起きないでしょう 

そして、あろう事か私の二席隣の人には松本さんのピックが〜!!
その方にお願いして触らせてもらったときには、手がふるえましたよ。
いつもライブには参加できるだけでありがたいと思ってきましたが、近けりゃ近いだけイイってことも心から思った瞬間でした。

これが実物(写りが恐ろしく悪いですけど[:ふぅ〜ん:])



20周年ということもあり、懐かしい曲も数曲!!
そして、私がファンになるきっかけになった曲も!!!!
ホントに言葉にならないほど感動しました。


ツアートラック 側面1

ツアートラック バック

ツアートラック 側面2

で、今日は腕の振りすぎ&ジャンプのし過ぎで全身筋肉痛ナリ。

これはささやかながらツアーグッズを購入したものと、全員もらえる会場限定紙(新聞的なものです)



comments(4) | trackbacks(0) | B 'z
久々に映画見た〜(  ̄▽ ̄)
147754.jpg
最近、気分が鬱々としている私。
そんな気分をリフレッシュ出来そうな映画を見て来ました!

『テラビシアにかける橋』

です( ̄▽ ̄〃)
妄想癖のある方にはピッタリかと思われます。
内容については多くは語れませんが、ちょっぴり涙する(私は号泣したたらーっ)シーンがありましたよ。
ちょっとだけ、心が癒された気がしました。



comments(4) | trackbacks(0) | -
新作〜♪(  ̄▽ ̄)/
080119_020356.jpg
新しいタイプのBagです。ちょっと縫い目雑になってしまって、出来がイマイチ┐(´〜`;)┌
これかなり小さいから、使い勝手が良くないかもねΣ(´Д`;)
もっと、研究します!がんばります(σ▽σ)!!

comments(4) | trackbacks(0) | -
分かるかな…?
080111_025848.jpg
去年末に叔母に頼まれた『道中着』の衿直し、やっと終わりました。
Beforeの写真を取り忘れちゃったから、同業者にしか分からんネタですね(;¬_¬)
いろいろ悩んでこの形に収まりました。
歯痛の中いっしょに悩んで下さったカヨ様、ご迷惑をおかけしました(;^_^A

comments(6) | trackbacks(0) | -
カキカキかき〜ww( ◎v◎)ww !
071231_174636_ed.jpg
年末年始にかけて、大好物のカキをいただきました!
このカキ、はるばる和歌山からきました(o≧▽≦)o
ホントいつもありがとうございます( ̄▽ ̄〃)
身が詰まって、美味しゅうございました。

comments(6) | trackbacks(0) | -
あけましておめでとうございます
071231_070802.jpg
仕事場においてきた鏡餅、上のみかんのほうがデカイ(;¬_¬)
今年はたくさんブログ更新したいと思います( ̄^ ̄)

comments(3) | trackbacks(0) | -
実は完成してはいないんですが・・・。

一通りミシンを掛け終わった達成感で勢いでupしちゃいました(汗)
どうです?黒もなかなかかわいいかも。
でも、この形はきっとこれで最後かなわーい
時間かかるからねひやひや

今年も終わりが近づきましたが、
なんとも実感わきません



comments(8) | trackbacks(0) | ハンドメイド
コイツ、かなりのくせ者です(汗)
071212_090807.jpg
やっと縫い終わり、これから仮縫いの糸処理が待ってます(-.-;)
完全に完成してないけど、形になったのが嬉しくて、UPしちゃいました。
…そんだけ、てまの掛かるBagなの。
この形作るの2回目だけど、今回の出来ははまぁまぁかな。
次は、もうちょっと大きめ作ります!

comments(6) | trackbacks(0) | -
<< Page 2/21  >>

RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.