


- | - | -
『告白』の試写会行きました




先日(6月3日)試写会に行ってきました。


『先生の娘を殺したのは、誰?』

先生の淡々とした告白から始まる復讐のストーリー。

でも、『誰?』って、のっけから先生ばらしちゃいますが・・・。

まあ、誰が殺したか?では無くどうしてそうなったのか?が大切なんで、

特に関係はありませんが。


感想は、

好き嫌いのはっきり別れる映画かなー、という感じでしたね
 
私は最後まで飽きずにみることができました。

まあ、肯定か否定かは別として。

イロイロ勝手に想像していたよりは単純でわかりやすかったと思います。

原作をよんだことがなかったので予告を見て、 『結構重そう』

って思ってました。実際ヘビーではありましたが内心『なんかわかるなー』

と考える、ダークな自分もいたり・・・。(先生側ですけどね)

ラストの瞬間、なんともいいがたい感覚の鳥肌がたちました。

見ごたえはあるけど、救いの無い感じがやっぱりヘビー。


・・・何より、三十路を過ぎたおばチャン的には、こんなクラスは耐えられない

いまどきの中学生って、こんなことがほんとにあるの??それが一番の感想でした。





comments(12) | trackbacks(0) | -

- | - | -
<< 久しぶりのヒット〜( ´艸`) | TOP |
Comment
怖くなかった?
今、映画いろいろあるから見たいわ
お金があればだけど(笑)
Posted by: kayo |at: 2010/09/29 9:10 PM
☆カヨ☆

怖くは無いけど、淡々といろんな嫌な事が起きて、通りすぎるというか…
一回見て!!
Posted by: りか |at: 2010/10/12 9:51 AM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://bqiroqi.less.g-killing.net/bqiroqi/
Posted by: ちんたまん |at: 2010/12/05 5:35 AM

http://1s38fft.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
Posted by: ちょーたん |at: 2010/12/13 11:52 PM

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://5tamk5x.yes.snapknap.com/
Posted by: きんちゃん |at: 2010/12/18 4:03 AM

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://sy21phc.pr.teacap.net/
Posted by: まろまゆ |at: 2010/12/21 2:06 AM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://oerbidh.tee.navitime.me/
Posted by: こういち |at: 2010/12/25 4:28 PM

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://nd27z69.dong.teacap.net/
Posted by: タンやオ |at: 2010/12/30 6:01 AM

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://v76y-db.das.murapon.net/
Posted by: 道隆 |at: 2011/01/04 3:08 AM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://rey-h-9.gim.uerock.net/
Posted by: ガトリング白銀 |at: 2011/01/12 4:06 AM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jus2f7v.az.kasira-d.net/
Posted by: 志波康之 |at: 2011/01/18 12:32 AM

紳助引退の真相はこちら
http://i3oxqyc.ato.zetto.info/i3oxqyc/
Posted by: AtoZ |at: 2011/08/26 8:23 PM








Trackback


RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.