


- | - | -
ついに!!10年越しに完成ヾ( =^▽^=)ノ
2008080701340000.jpg
この浴衣、自分用に作り始めたけど、まさか完成までに10年もの月日がたつとは…(; ̄ー ̄A

着る機会がなく、完成させずにズルズルと今に至った訳です(;人;)ほぼタンスの肥やし状態で…。

最近、仕事に余裕があったので、やっと引っ張り出してみました。

残念ながら、柄的に今の自分は着る勇気が出ないので従兄の娘さんに差し上げようと思います。

気に入ってくれたら良いのだけどσ(^_^;)?

comments(6) | trackbacks(0) | -

- | - | -
<< 行って来ました!動物園& 水族館!! | TOP | ちょっと暇になりました >>
Comment
ほら気にいってくれるやろぉ〜♪


私も10年以上前に袖だけ縫ってる浴衣ある(笑)
Posted by: カヨ |at: 2008/08/07 3:41 AM
【カヨ】
これ、みんながハワイに行ってたときに手をつヶはじめたやつです。
Posted by: りか |at: 2008/08/07 10:05 PM
着物って何年経っても着れるからいいよねぇ!
りかちゃんに似合いそうな良い柄やのに(^^)
これもらえたら感激すると思うよ!

私も裁ちだけしてる浴衣が2枚ある・・。いつ完成するのやら(^^;
Posted by: すみえ |at: 2008/08/10 10:53 AM
【スミエさん】

どうやら、気に入ってくれたようですヾ(≧∇≦)〃
私が着たら、売れない演歌歌手になります( ┰_┰)
Posted by: りか |at: 2008/08/11 11:02 AM
私の浴衣もタンスにねむってるよ
5年くらいかな
作りたくないけど、着たい。
Posted by: チハル |at: 2008/08/16 12:20 PM
【チハル】
浴衣着ないんだけど、欲しい!!


Posted by: りか |at: 2008/08/21 7:43 PM








Trackback


RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.