スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | -
B'zのライブに行ってきました!


行ってきましたよ〜!B'zのライブに♪ 

久々に鹿児島でのライブラブそれだけでもテンション上向きあがるのに、
前から二列目の席だったんですよぉ〜ときめき

ファン暦15年、ファンクラブに入って11年。初めての快挙でありますっっ(涙)ホール公演自体、抽選にことごとく外れましたから汗
きっとこの先、こんなにラッキーなことは私の人生に起きないでしょう 

そして、あろう事か私の二席隣の人には松本さんのピックが〜!!
その方にお願いして触らせてもらったときには、手がふるえましたよ。
いつもライブには参加できるだけでありがたいと思ってきましたが、近けりゃ近いだけイイってことも心から思った瞬間でした。

これが実物(写りが恐ろしく悪いですけど[:ふぅ〜ん:])



20周年ということもあり、懐かしい曲も数曲!!
そして、私がファンになるきっかけになった曲も!!!!
ホントに言葉にならないほど感動しました。


ツアートラック 側面1

ツアートラック バック

ツアートラック 側面2

で、今日は腕の振りすぎ&ジャンプのし過ぎで全身筋肉痛ナリ。

これはささやかながらツアーグッズを購入したものと、全員もらえる会場限定紙(新聞的なものです)



comments(4) | trackbacks(0) | B 'z
スポンサーサイト

- | - | -
<< 久々に映画見た〜(  ̄▽ ̄) | TOP | 餃子の皮が余ってたので… >>
Comment
いやっほぉぃ(^△^)

満喫できてよかったねぇ〜
ちびるほどテンション上がれてしあわせやないのぉ〜

次は一年後か。。。
シッカリ体力トレーニングしておくように(笑)
Posted by: yome |at: 2008/02/03 5:04 AM
【嫁】

チビルかと思っただけで、ちびってない!!
一年後、鹿児島来たらいいけど…。

次の日には、普通のテンションに戻ってました。
Posted by: りか |at: 2008/02/03 11:11 AM
( ゚Д゚)ウヒョー 二列目すごい!!
すごすぎ。

現実逃避できるね!!
Posted by: チハル |at: 2008/02/03 7:30 PM
【チハル】

多分目が合った!!(…と、思いたい)

松本さん、ギタリストで正解!めちゃくちゃカッコイイ♪流れる汗まで見えた。変態になった一日でした。
Posted by: りか |at: 2008/02/04 1:35 AM








Trackback


RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.