


- | - | -
ヤケクソで更新してます( οдО;)
ブログをほったらかして2ヶ月、やっと更新。

お久しぶりです。

ブログを休憩していたこの2ヶ月の間に、ミシンを手に入れました*^ー^*
かなりうれしいっ!
貧乏なので、購入を迷ってたけど、買ってよかったわーい
今まで、19800円のへぼミシンでガマンしてたから、
『ガンガン縫うぞー!』
と 、意気込んでいたんだけど、本業が立て込んでいて(←実は今もヤバイ)まだあんまり触れてないんだよねたらーっ

071027_115634.jpg

↑新作(試作品)のバッグです。どうですか?
持ちえの部分には黒っぽいテープを準備はしてたんだけど、硬くて折れなくってこっちを使いました。
ちゃんと内ポケットもつけたよ猫2
型紙作るトコからだったけど、改善の余地があるなぁ・・・。



これは鹿児島に帰ってきてから行くようになった美容室で頂いた
『手ぬぐい』
で作った、エコバッグです。
絵柄がかわいいので、手ぬぐいで使うのがもったいなくてラッキー

また、暇を見つけて、ボチボチ縫いまーす。

comments(2) | trackbacks(0) | ハンドメイド

- | - | -
<< お盆休みに・・・ | TOP | 愛の救援物資 >>
Comment
めちゃんこ可愛いョォ〜♪

天才です!
天才!!

仕事さっさと終わらせて
第二弾
の製作にとりかかっちゃって(^∀^♪)

納期、頑張ってねぇ〜
Posted by: |at: 2007/10/29 12:47 PM
次のは納得のいくバッグが作れるように、がんばる!
(↑名無しだよ!誰か分かるけど)
Posted by: りか |at: 2007/10/29 5:13 PM








Trackback


RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.