


- | - | -
鹿屋を満喫!
昨日と今日の一泊二日、鹿児島県は大隈半島の『鹿屋』という土地に旅に行って来ました!
まずは初日に、
『鹿屋バラ園』
に出かけました!

↑バラのアーチ

見渡す限りバラ、バラ!ホント一面バラだらけ!(←なんか嫌そうね)
風が吹くとほんのりバラの良い香りがして、心癒されますよ。

画像が暗くて色がまったく分かりませんが、バラ園ならではの

『バラソフトクリーム』

とってもさっぱり、さわやかなナイスなお味でした!

そして二日目は

『エアーメモリアルin鹿屋』

に、これまた初めて行きました!!070513_123711_ed.jpg

自衛隊の航空機の展示や民間機の航空ショー、女性自衛隊のカラーガードなどなど,海上自衛隊の敷地内でいろんな催し物が行われていましたよ。

いたるところに制服の自衛官がいっぱいでした。

上の画像はドリルという物らしいけど、制服の自衛官のカッコよさは、目の保養になりました!



comments(8) | trackbacks(0) |

- | - | -
<< ☆カワイイ☆ | TOP | 久しぶりに食べ物(⌒〜⌒) >>
Comment
ソフトクリーム
何げに
「ウン子色」に見えるよねぇ(ーー)
Posted by: 嫁 |at: 2007/05/14 1:44 PM
【嫁】
こんなに色薄くないでしょ!
すぐ下へ下へ行こうとする!!
Posted by: りか |at: 2007/05/14 1:53 PM
自衛隊の衣装が好き。
結婚式であの服着れるのが、羨ましい!!
型紙FAXお願いします。
Posted by: チハル |at: 2007/05/14 10:51 PM
【チハル】
制服で結婚式は憧れるねー!
型紙了解しました!
Posted by: りか |at: 2007/05/15 3:35 AM
ポテ酎届きました〜!
ありがとう!

友達寄ったときに、みんなで飲みます〜!
楽しみ!!
Posted by: ノボル |at: 2007/05/15 10:39 PM
【ノボサン】
全部35度になりましたが、大丈夫でしたか?
島美人の35度は呑んだことないです。
Posted by: りか |at: 2007/05/16 1:29 AM
全然、オッケイだよ〜!
楽しみ〜!
ヒャッホー!
Posted by: ノボル |at: 2007/05/16 9:47 PM
【ノボサン】
通販だと思ってくだされば幸いです。
変わったのがあれば目を光らせときます!
Posted by: りか |at: 2007/05/17 12:08 AM








Trackback


RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.