


- | - | -
春です お花見です!



ひっさし振りに更新しましたが、もう 春ですね〜( ´_ゝ`)ノ


桜の季節なので、吉野公園ってとこにお花見に行ってきました〜(^-^)


セルフタイマーで撮ったらこんな写真に・・・。
2009040304000000.jpg


天気はまぁまぁだったんですが、かなり寒かったですよ〜(〇o〇;)

しかも、台風並みの風(←おおげさ)が吹いてて、お弁当食べるのも大変!!(゜ロ゜屮)屮

気候はちょっと…でしたが、桜は綺麗でしたよ♪


2009040303570000.jpg


桜島も綺麗に見えたし、自然の中で癒されました(^□^*)





そして、1日の締めくくりに食べた『釜飯セット』の温かさにも癒されました(^^;)




comments(6) | trackbacks(0) |
行って来ました!動物園& 水族館!!
2008050512350000.jpg

久々に動物園&水族館に行って来ました!

ホント、動物園なんか17〜8年ぶりでしたヾ(≧∇≦)〃

イトコとその子供たちと行ったんですが、子供そっちのけで楽しみましたよ〜 八(^□^*)






水族館に行って思うことは、ベタなんですけど

『美味しそう!』

ですねたらーっ

イヤー、かなり満喫しました!たまには外もいいもんですにゃ〜。

comments(8) | trackbacks(0) |
 Page 1/1  

RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.