


- | - | -
鹿屋を満喫!
昨日と今日の一泊二日、鹿児島県は大隈半島の『鹿屋』という土地に旅に行って来ました!
まずは初日に、
『鹿屋バラ園』
に出かけました!

↑バラのアーチ

見渡す限りバラ、バラ!ホント一面バラだらけ!(←なんか嫌そうね)
風が吹くとほんのりバラの良い香りがして、心癒されますよ。

画像が暗くて色がまったく分かりませんが、バラ園ならではの

『バラソフトクリーム』

とってもさっぱり、さわやかなナイスなお味でした!

そして二日目は

『エアーメモリアルin鹿屋』

に、これまた初めて行きました!!070513_123711_ed.jpg

自衛隊の航空機の展示や民間機の航空ショー、女性自衛隊のカラーガードなどなど,海上自衛隊の敷地内でいろんな催し物が行われていましたよ。

いたるところに制服の自衛官がいっぱいでした。

上の画像はドリルという物らしいけど、制服の自衛官のカッコよさは、目の保養になりました!



comments(8) | trackbacks(0) |
 Page 1/1  

RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.