


- | - | -
ちょっと暇になりました

一年ぐらい前から、叔母に頼まれていたものナンですが、

帯をリメイクして、センタークロスとコースターそしてランチョンマットを作りました。

ランチョンマットにこだわりがあるらしく、叔母の希望でこの形に。

なかなかめんどくさい指定ではありましたが、何とか完成しました。

喜んでくれるといいですが猫2

comments(6) | trackbacks(0) | ハンドメイド
実は完成してはいないんですが・・・。

一通りミシンを掛け終わった達成感で勢いでupしちゃいました(汗)
どうです?黒もなかなかかわいいかも。
でも、この形はきっとこれで最後かなわーい
時間かかるからねひやひや

今年も終わりが近づきましたが、
なんとも実感わきません



comments(8) | trackbacks(0) | ハンドメイド
ヤケクソで更新してます( οдО;)
ブログをほったらかして2ヶ月、やっと更新。

お久しぶりです。

ブログを休憩していたこの2ヶ月の間に、ミシンを手に入れました*^ー^*
かなりうれしいっ!
貧乏なので、購入を迷ってたけど、買ってよかったわーい
今まで、19800円のへぼミシンでガマンしてたから、
『ガンガン縫うぞー!』
と 、意気込んでいたんだけど、本業が立て込んでいて(←実は今もヤバイ)まだあんまり触れてないんだよねたらーっ

071027_115634.jpg

↑新作(試作品)のバッグです。どうですか?
持ちえの部分には黒っぽいテープを準備はしてたんだけど、硬くて折れなくってこっちを使いました。
ちゃんと内ポケットもつけたよ猫2
型紙作るトコからだったけど、改善の余地があるなぁ・・・。



これは鹿児島に帰ってきてから行くようになった美容室で頂いた
『手ぬぐい』
で作った、エコバッグです。
絵柄がかわいいので、手ぬぐいで使うのがもったいなくてラッキー

また、暇を見つけて、ボチボチ縫いまーす。

comments(2) | trackbacks(0) | ハンドメイド
 Page 1/1  

RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.